いちNIKKI
もくじ前日翌日


2005年03月22日(火) 今日は雨

土砂崩れが心配される福岡北部。
私の住んでるところは何の心配もありません。
まだ余震があってるようですね。大地震の前触れ、とかじゃないよね!


えー、飛脚のせいでまだKYO31巻限定版を手に出来てません。
20日は結婚式でいなくて、昨日は買い物でいなかった。
てかさ、不在表なかったから来てないね、こりゃ。
ネットで調べたら何時何分に配達行ったけど不在でしたーとか書いてあったけど。
8時ちょっと前に気付いて流石に昨日は電話したら、ドライバーと連絡取れないとかで
今日に持ち越し。

会社に届けてくれと言ったけど、まだ持ってこないよ・・・
集荷の時に来るかなぁ。

アマゾンでその限定版を見たら、「未開封」で4500円の値が付けられてた。
何個も。

転売目的で買うな!!

あの豪華声優陣なら仕方ないかもなぁ。なんて思ったりもするけどな。
でもほんとに欲しい人は予約してるからどうなんだろう?あの値段で売れるのかな。

(15:23会社にて)


今また地震だ!15:56でした。そんなにひどくはないけど、2階だったからか
揺れたなぁ。

早速日記に記入してるけどちゃんと仕事してますよ!!



KYO31巻限定版、飛脚が忘れてやがった・・・
電話してよかった〜。
てか「明日でいいですか」とか言いやがる。
「いや、できれば今日中に」と私。
「ナイトドライバーに頼もうと思うので23時とか0時になってもいいですか」
「今すぐ持って来い!!」
という言葉を呑み込み
「はい、お願いします」
気弱な私です。

明日石垣島に発つ前にポータブルオーディオに入れておきたいんだもんよ。

はぁ〜、販売店が発送日を間違えた上飛脚便にはないがしろにされ・・・
勘弁してください。


小松いち |MAIL SIXX中毒

My追加