いちNIKKI
もくじ前日翌日


2005年02月21日(月) 体中が痛い

毎朝、普通の目覚まし時計と携帯電話のアラームで起きてます。
携帯の方を今まで「未完成のGUILTY」(谷山紀章)にしてましたが何故かMETALLICAが恋しくなり
「BATTERY」に変えました。
やっぱり朝はへヴィメタルがいいと思ったもめんです、こんばんわ。

愛するMOTLEY CRUEのアルバム「RED,WHITE&CRUE」をようやく買いました。
てかベストアルバムばっかり出して・・・それでも買うファン心理。
来日したら可能な限りツアーに参加したいです。
トミーのドラムソロは回転してた頃よりもすごいみたいだし。

あと、マウスプロの先月のイベントDVDのお金も振り込んできました。
今月残り1週間を5千円で過ごせるでしょうか・・・土曜日は友人ともんじゃ会なのに。
パリ管もまだ諦めてない。行った方がいいとは思うんだけど先立つものが・・・
来月のカードの支払いも結構な金額になってました・・・趣味にお金使いすぎ。


昨日はひっさびさにヒールの高いブーツで歩きまくったせいか、足腰が痛みます。

ブーツで思い出した。
帰りの空港で鳴らしちゃいました。いつもはポケットの中のもの全部出して余裕なのに
コートの中の小銭に気が付きませんで。
履物チェックが厳しいらしく、脱がされました。ロングブーツ。
そういや直君もひっかかったって言ってたなぁと思いながら直君と同じことしてました。
私の場合は搭乗まで時間があったのでよかったんですが、直君は名前放送されたってね。

飛行機乗ったらすぐ爆睡。相当疲れてたようだ。
でもね、帰りの機長の操縦の荒いことと言ったら!
着陸前は気流のせいで揺れるのは当然としても、着陸の衝撃が過去最高にあった上
2回も急ブレーキかけやがった!!
足で突っ張って体を椅子に固定させてもがくんっと体が前に行くくらい。
機長の名前聞き逃したのが悔やまれる。即刻寝てしまったからなぁ。
いつもは何故かちゃんと聞いてるのに。

福岡着いたら雪ちらついてるし。
家に帰ってすぐお風呂入って、日記書いて本読みながら就寝。
「運命の息子」途中で止まってたからね。
さすがにデビル3をやる気力・体力はありませんでした。



↑エンピツ投票ボタン

見た目ローテク、実はハイテク。


小松いち |MAIL SIXX中毒
My追加