いちNIKKI
もくじ前日翌日


2005年02月05日(土) 昨年の私なら買ってたかも

これ

私へのおすすめでした・・・
ちなみに今はタママのぬいぐるみ。アニメは1回しか見たことないよ!

おそるべしamaz○nの「NEW FOR YOU」

とりあえず、上のは買わないな。台詞2種類しかないし。
キャラでなく石田さんのフィギュアなら買ったかも。んで教えた言葉を喋るとかね。
絶対に家人に見つかってはならないモノNO.1だな。
もし事故に遭って助からないかも!という事態になってもこのフィギュアの存在を思い出せれば生還率100%
18禁恋愛シミュゲー見つかるより恥ずかしいかもしれない。
てかすでに何があっても死ぬわけにはいかない理由はありすぎますけどね。


今朝のロックマンに子安降臨。
比呂くんやじゅんじゅんは最近出てたのかな?ここ数週間ちゃんと見れてないからなぁ。
何気に好き役者が多いロックマン。民放のアニメで唯一見続けてる・・・?
ジャぱんは今はCSで録画してるのを見てるし(だって黒やんじっくりみたいやん、CMなしで)
ブラックジャック、コナンは見たり見なかったり。
プラネテス後のふたつのスピカでちょっと感動。これも子安マジック?

あ、水曜日にいつもは見てないテニプリをふと見てみようかなという気分になってチャンネル合わせたら

観月が喋ってる!

もうね、これはデスティニーだね。石田さんを求める気持ちでセヴンセンシズに目覚めた?
とりあえず観月の出番が終わるともう興味ないんでナルトまで日記チェックと思うも
巷で噂の件のCM見た。普通の人はあれが声優だとわかんないんじゃ?
あの時間帯でしか通用しないCMを作れるなんて・・・
商売上手だね!!


明日は「アレキサンダー」か「オペラ座の怪人」観て来ようかな。
アレキサンダーはラジー賞取ってんだよね。そんなにひどいんかなぁ。
オリヴァー・ストーン好きなんだけど。
「PLATOON」は多分一番見てる映画だよ。台詞もだいたい頭に入ってるし。
これ観てウィレム・デフォーの大ファンになったんよねぇ。
ファンレター書くくらい(前に日記で書いたっけ?)
チャーリー・シーン目当てに観た筈なのに。

まぁどれ程のものか映画館で観てみようという気にはなってる。
ただ、私の中のアレキサンダー大王は関俊彦だから(アレキサンダー戦記参照)


小松いち |MAIL SIXX中毒

My追加