いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
今日が着日指定の荷物を出してなかった。 父親は今朝、その機械を設置する為に旅立って行った。 しかし、肝心のモノがない。 何しに行ったんだか、ってことですよ。 神戸のお客さんだったんだけど、私がそこまで持っていく覚悟を決めてたら どうやら明後日に変更になったらしい。 ほんとに申し訳なかった・・・ まぁ、父親は大阪のお客さんとこを回ってくるだろうからそれはいいんだけど、 神戸の件はほんとに久しぶりにやってもーた。 土曜日はみんな浮かれてたからな! 両親は高級旅館に泊まるってことで早々に帰ったし。 私は別件の荷物のことで頭一杯になっててすっかり忘れてたし。 平謝り決定。
でも
なんとかなってるからすごいよね!(反省してるんか?)
諏訪部さんの日記、手作りパスタですよ。 もうね、人としてはもちろんのこと女としても負けてるよ、私・・・ 指輪物語のオーランド他見てても思ったけど、天は二物も三物も与えてるよね。 何か一個でも才能あったらよかったなぁ。人生もっと楽しくなったかもね。 今でも充分楽しいけど光るものが欲しかった。
ドラクエ5。 最近リアルでスロット打ってないんで、オラクルベリーでスロット漬。 全然当たらないYO! リーチとかなくなってるし。押しっぱなしで翌朝コイン貯まり放題もできないし めんどくさいけどずーーっとやってるんだな、これが。 時間経つの早いよ。 コインなくなるのも早いよ・・・
|