いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
午後1時半に目覚めたらすっかり乗馬に行く気がなくなりさっそくキャンセル電話。 起きれないからってことで4時からのレッスンに変えたのにね。 でもこの一週間ほんとに体調悪かったからなぁ。ゲームのし過ぎで。
ひっさびさに寝たぁ!って感じだな。 昨夜は12時半ちょい過ぎにベッド入ってテレビのチャンネル変えたてたら アニマックスで「ハンター×ハンター」のミュージカルやってて思わず見ちゃった。 ハンターって何回かしか見たことないし、原作も読んだことなかったけど 主要人物の名前くらいは知ってた。 眠い頭で「どっかの劇団がやってんのかねー」くらいにしか思ってなかったけど 見たことある顔が。か、甲斐田さん? みんな声がアニメと一緒だ!てことは、広樹もいるんじゃ?と思って食い入るように見る。 私が見たときはヒソカじゃなく、バスの運転手みたいなカッコしてた。 場面変わったらヒソカだったけど。声裏返して歌ってた。 でもね、1時過ぎた辺りで眠くなって・・・ どうやら先週も別のミュージカルやってたらしい。 う〜ん、ハンター知ってたらもっとうれしかったかもな。 竹内順子さんは歌上手いなぁ〜
起きてからは顔も洗わずルルノイエへ突入。 坊ちゃんも迎えに行かず、 2主、カミュー、マイクロトフ クライブ、ルック、スタリオン で乗り込んでみる。
どうせやり直すからと強制戦闘以外は逃げる。 ラスボスでクライブとスタリオンが死んだけどあっけなかったかな。 最後にジョウイとの戦いで防御しまくってたらやられそうになる。 ジョウイがしつこく紋章を押し付けてくるのを断ってたら、どうやら断れないらしく 台詞すら変えてくれなくなったんで仕方なく受け取る。
で、エゥーゴ国に戻って仕事してます。
最初からやり直しだぁ!
夕ご飯は外へ。それまでずーっとコントローラー握ってたよ・・・
津田健の新HPで彼のプロフィールを見たらまた凹んだ。 170cmで53kgて・・・ あーあ、今年の夏は外に出られるだろうか。 月曜からまた歩こう!
「勇午」見てる。萩野崇はがんばってる方じゃないか?でも脇役の進歩さんが 出てきたらかすんだけどな。
|