いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
| 2004年03月05日(金) |
ユンディ・リ(☆の王女2を終えて) |
「ポートレート」CD+DVDアルバムを買った。 DVDから先に見てみる。 顔のアップはどうでもいい。お願いだから指先メインに撮ってくれ! むしろ手のみでいいくらいだ。
彼は確かに初々しくパッと見木村某氏に見えなくもない。 同時に二丁拳銃(吉本)の小堀にも見えたりする。 とにかく私は彼の技術と指が好きなんです。 フジコ・ヘミングも結構アルバム出してるけど、私は1枚もってるのでいい。 情熱的ではあるけれど。
リストとかショパン弾ける男の人って素敵だと思うの。 ほら、氷室先生とかさ。(二次元じゃん!) 景吾もプロ並だよ。創作パラMAXだもん。(シムじゃん!) 千秋とかさ。(のだめ好きー!!!) ピアノでうっとりさせてくれるのって私の夢のひとつでもある。 誰かいないもんかねー、ピアノ弾ける人。
マキシムって人も売り出してるんだけど、アレはちょいパス。 エンターテイメントとしてもやり過ぎって感じ。 ピアノのみで魅せることのできる人が私のお好みです。 「君の好みはどうでもよろしい!」(あ、氷室先生っ)
☆の王女総評!
昨夜ようやく全クリしました。 後輩と桜塚は攻略ルート見ながらでしたけど。(やっつけ)
今回のお気に入りは下記の通り
光希>教授=ヒロくん>ホスト>医者>秀春>コウくん>千早 論外:後輩、桜塚
お兄ちゃんは別格。ただ強制的にお兄ちゃんEDになるのはどうか。 教授と新婚生活を送りたいのに夢となってしまうのは。 天海EDには軽く驚いた。そんなとこに力入れなくてもその分コウくんの話 充実させてやればいいのに。 半端に史実(てか一説)なぞってもさぁ・・・まぁ光希様だからいいけど。
前回も思ったけど、どうでもいいスチルが多すぎ! なんであんなん入れるんだろうね? 秀春が寝てるのってアレ、枕だよね?ふんわり真っ白い洋風の枕にしか見えません。 ロングになるとちゃんとちっちゃい昔の枕なのにね。
Hシーンが不自然だな〜と思うのが多々ある。前作よりは好感持てるけど。 ヘヴンの氷栗さんの裸が好きってのもあるけど男の裸をきれいに描ける人を 3が出るなら希望します。(ここで言っても)
何だかんだ言ってもあの声優陣を揃えられたのには感服します。 美蕾さんに敬礼! 3ではヒロくんとホストをメインに。 教授と弁護士に愛されたいです。(ユカリの立場になってみたい)
|