いちNIKKI
もくじ|前日|翌日
以前、乗馬クラブに通ってるようなことを書きましたが、そのクラブに 景吾ぼっちゃまも通ってました。(グッジョブ、私!)
どの馬に乗るかは、クラブのモニターにレベルごとに表示されるんですが、 その表示がめっちゃ速くて確認できないんですよ。(無駄な設定が多い私の夢) その途中、景吾が自分の馬(当たり前のように白馬ですよ)で登場。
私と景吾は知り合いでした。 ってか、私が恋してました。景吾はそんな私を突き放すでも甘やかすでもなく、でもやさしい眼差しでございましたよ。(夢ですから)(年齢差?そんなもの彼と私が気にするとでも?ア〜ン?)
「あぁ〜景吾が行っちゃったぁ。私も急がないと!」 って思うんですが、表示が相変わらず速すぎて見えない・・・どの馬に乗ったらいいんだよぅ。 そこは実際にはいるはずのない友達に頼んで着替えに行ったんですが・・・ぎゃぁ!ロッカーの鍵がない!!
ってとこで終了。
景吾の出番、少なっ!喋った記憶がありません。 で、景吾と一緒にレッスン受けられず・・・(景吾がレッスン受けるかどうかすら分かりませんが) 景吾が夢に出てくる率が高いのは、思ってる以上に好きなのか?
景吾ぼっちゃま登場編の前に、諏訪部さん編を見てたんですけども、 また忘れてるよ・・・ 抱きついたとこは覚えてるんですがね。しかもいい雰囲気だったりしたんですよ。(アホですよこいつ) 目が覚めて記録しないと!って思ったんですが、寝起きは決していい方ではなく。 会話してたはずなんだけどなぁ。
またのご登場を心よりお待ちしております、諏訪部さん。
で、「クリスピーオトケンバンド」で検索してこられる方が2,3人いらっしゃるようなのですが、申し訳ございません。 全く語ってませんね。番組聴けないからなぁ、感想の書きようがないんです。それでも着メロはしっかりDLしましたよ。 跡部ソングはおなかいっぱいとか書いてましたが、何回か聴くと「好きかも」って思えてくるから不思議だ。
イザークといい景吾といい、主人公といい具合に絡もうと絡まなかろうと キャラがたってるのが好きです。(ギャグ担当として成り立つ、って言った方がニュアンス的に近いかも)
今、「五番街で逢いましょう」を聴きながら書いてますが、この3人のかみ合わなさがほのぼのしますね。 石田さんがちょろっと言ったギャグとか他の二人はさらりと流しますしね。 わかってらっしゃいます。 石田さんってほんとに「いい」よね。出てる作品全部チェックしたいけど 無理!(断言)
木曜日はラジオの日です。 セイントビースト、ガンダムSEED、五番街と、みんな石田さん繋がりですね! ちょっと前は最遊記も聴いてました。
さて、シムりながら眠くなるの待とうっと。
10月くらいに諏訪部さんが使ってると知ってから、年明けてから変えよう!と思ってたけども、我慢できずに11月始めに変えちゃいました。 周りは誰も使っていないFOMAに・・・
 | |
ほんと、アホよねぇ。
|