いちNIKKI
もくじ前日翌日


2003年12月17日(水) あれ〜?

今日はKYOの24巻、限定版が届くはずだったのに!
これだから地方ってのはよぅ。
(本屋で予約するのが恥ずかしくてネット通販にした自分のことは棚上げ)
石田さん・緑川・子安・小西・関智・関俊、豪華声優陣を起用した
お宝ドラマCD付を楽しみにしてたのに!

アニプリ、諏訪部さんがス・テ・キvv
最近、テニプリへの興味が薄れてきた。んー、まいっか。
私としては声がよければね。
キャラ・ストーリーに対しては、ネットで二次創作とか読んだ方がおもしろい。ホモでもエロでもおもしろければ抵抗なく受け入れられる。
痛いのとかシリアスは敬遠しがち。
ギャグが一番好きだ。

NARUTOはひらっさんと祥ちゃんがいっぱい喋ってくれたので幸せ。

NHKでやってる「ブルーもしくはブルー」が面白い。
月曜に偶然見たドラマで、始めの方は見れなかったけどHPでストーリー補完。再放送らしい。
稲森いずみの高感度アップ。もともと高かったけどな。

しばし視聴中・・・

うぇ〜、おもしれー!こえー。
もう一人の自分・・・
別の人生を歩んでる自分かぁ。
ん、どんな人生歩んでようが私は私だな。
あのときああしとけば!って思うことってあんまないしな。
自分の選んだ人生を歩んでおります。
あ、どうでもいいことは他人まかせでもいい超めんどくさがりの人間です。



小松いち |MAIL SIXX中毒

My追加