白濁

2005年09月20日(火) すごいねぇ

 日本帰ってきて正解。
 息抜きできるのってすごいよね。
 向こうでは息抜きというものは存在しなかった。
 とりあえずの仕事も決まったし(資本金1000億の大企業)来週から社会人。
 この4年間で地獄見てきたから仕事くらいは楽に決まって欲しいと思っていた矢先のこと。
 というか、就職に関しては「まあいつかは決まるでしょう」と思っていたので
 全く焦りがなかったのだ。
 ちなみに英語関係では全く探してなかったです。
 今回貿易事務関係の仕事に決まったけど、英語を使おうと思って決めたわけじゃない。
 貿易=英語、と皆思うらしくて、毎回同じ事を聞かれるんだよね...
 ホントうんざり...
 私は英語の為に留学したのではない。

 
 ライブにだって行けるし、今まで春&秋に食べられなかった物まで
 ちゃんと食べられる。
 すごいよ、本当に!!
 全てのことに対して「すごい!」しか言えない。
 感動しっぱなし。
 今まではタイミングが悪く全くもって行けなかったライブに
 最近妹に連れて行ってもらっているので、本当に感謝している。
 ライブってこんなに楽しい事だったんだ!
 バンドのメンバーさん達と話せるってこんなに楽しい事だったんだ。

 
 仕事は毎日残業あるし、通勤時間も片道2時間と遠いのでかなり厳しくなるとは思うけど
 それでも息抜きという方法があるし、将来的にもやりたい事があって
 それに向かって進んでいるので、絶対乗り越えられるはず。
 というか、アメリカにいた時より全然楽。
 もう二度とあんな体験はしたくない。
 仕事場にやっぱりいじめる女性というのはいるらしいけど
 まあそれは流せるように頑張ります...←対抗したくなるのが自分なので


 < 過去  INDEX  未来 >


上村楓 [MAIL]