| りんりんの日記 |
| 2002年12月02日(月) 出遅れた | ||||
| お正月旅行の特急のチケットを買いに行ったら、 乗りたかった時間のはもう売り切れ。 やっぱ昨日の発売日に行かなくちゃダメだったか・・・ パックのが楽で良いんだけど、今回は安い宿泊プランがあったから、 電車は自分で取らなくちゃいけなかったの。 電車はどーにでもなるんだけどね。 各停でも快速でも行けちゃうから。 でもでも!バスが3本くらいしかないから、それに間に合わないと 温泉に行けなくなっちゃうのよね・・・ ちょっと早めの時間の特急は確保したのでまぁ良いか。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||