りんりんの日記  




2002年12月02日(月)  出遅れた

お正月旅行の特急のチケットを買いに行ったら、
乗りたかった時間のはもう売り切れ。
やっぱ昨日の発売日に行かなくちゃダメだったか・・・

パックのが楽で良いんだけど、今回は安い宿泊プランがあったから、
電車は自分で取らなくちゃいけなかったの。

電車はどーにでもなるんだけどね。
各停でも快速でも行けちゃうから。
でもでも!バスが3本くらいしかないから、それに間に合わないと
温泉に行けなくなっちゃうのよね・・・
ちょっと早めの時間の特急は確保したのでまぁ良いか。

<カコ モクジ ミライ>