| りんりんの日記 |
| 2002年09月16日(月) TV | ||||
| 普段は昼ドラ以外あまりTVを見ることはないんだけど、今日は夕方からTVDay。 お金だけ払って全然見てなかったwowowが大活躍。 ジョニー・デップDayでした。 見に行けなかった映画と懐かしい映画、4本もやってくれた! スマスマのキムタク対談では、広島カープのキムタクも出演。 今日が最終回の濱マイクは、私の好きな監督:利重剛だったし、ゲストでシオンも出てた。 ビデオ録ってまだ1回も見てないんだけどね・・・ 映画で良く一緒に出てる、松田美由紀・阿部サダヲ・ムラジュン・松岡俊介などなど、 永瀬ファミリーチックで楽しみだー。 まとめて12本見るのだ!いつになるか分からないけど。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||