りんりんの日記  




2002年09月16日(月)  TV

普段は昼ドラ以外あまりTVを見ることはないんだけど、今日は夕方からTVDay。
お金だけ払って全然見てなかったwowowが大活躍。
ジョニー・デップDayでした。
見に行けなかった映画と懐かしい映画、4本もやってくれた!

スマスマのキムタク対談では、広島カープのキムタクも出演。

今日が最終回の濱マイクは、私の好きな監督:利重剛だったし、ゲストでシオンも出てた。
ビデオ録ってまだ1回も見てないんだけどね・・・
映画で良く一緒に出てる、松田美由紀・阿部サダヲ・ムラジュン・松岡俊介などなど、
永瀬ファミリーチックで楽しみだー。
まとめて12本見るのだ!いつになるか分からないけど。

<カコ モクジ ミライ>