りんりんの日記  




2002年09月09日(月)  先日の

社長からのメールの通り、土日の昼も夜もお仕事でした。
で、次の仕事を貰いに夕方から出勤。
そこへ運悪く(?)悪魔のお誘いメールが到着。
後輩にオゴられてしまった^^;
久々に呑んで気持ちよくなって、そのまま六本木上陸。
もう地下鉄は終わってる時間だったから、新橋からのタクシー代までもらっちゃった。
一応、先輩として断ったけど・・・
そんなに受け取るのイヤなのかって言われちゃったから、有り難く頂いてみた。

みんな石垣ツアー中だったから、お店は淋しかったよ。
朝まで独り占めだったもん・・・


<カコ モクジ ミライ>