| りんりんの日記 |
| 2002年09月09日(月) 先日の | ||||
| 社長からのメールの通り、土日の昼も夜もお仕事でした。 で、次の仕事を貰いに夕方から出勤。 そこへ運悪く(?)悪魔のお誘いメールが到着。 後輩にオゴられてしまった^^; 久々に呑んで気持ちよくなって、そのまま六本木上陸。 もう地下鉄は終わってる時間だったから、新橋からのタクシー代までもらっちゃった。 一応、先輩として断ったけど・・・ そんなに受け取るのイヤなのかって言われちゃったから、有り難く頂いてみた。 みんな石垣ツアー中だったから、お店は淋しかったよ。 朝まで独り占めだったもん・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||