りんりんの日記  




2002年08月29日(木)  Newマシン

起きたら届いてた(^^)

今日は家仕事なのを良いことに、早速接続開始。
CADが動かなかったら元のPCに戻さなくちゃダメだったけど、
無事にCADも動いてネットも繋がったよ。

サクサクと動いてる。嬉しー(^^)

<カコ モクジ ミライ>