りんりんの日記
2002年08月29日(木) Newマシン
起きたら届いてた(^^)
今日は家仕事なのを良いことに、早速接続開始。
CADが動かなかったら元のPCに戻さなくちゃダメだったけど、
無事にCADも動いてネットも繋がったよ。
サクサクと動いてる。嬉しー(^^)
<カコ
モクジ
ミライ>