りんりんの日記
2002年08月12日(月) 電話で
社長に起こされた。
今週は仕事ないと思ってたけど、いっぱいくれるらしい。
嬉しいやら悲しいやら・・・
友達が明日からお盆休みだから、今日の夜にお誘いがくると踏んでいたら、
案の定・・・呑み誘い電話が。
しかし、今日は無理だ。行けなかったよ(--;)
お盆休みが終わる前に仕事終わらせなくちゃ。
せっかく、ゆっくり逢えるのに(涙)
<カコ
モクジ
ミライ>