りんりんの日記  




2002年06月25日(火)  あぁ・・・

昼ドラのビデオ録れてなかった^_^;
テープが最後まで取り終わっちゃってたよ。
今週で終わっちゃうのに見逃してしまった・・・

そして今テレビつけてびっくり。
7月から始まる永瀬正敏のドラマ特番だ!と思って、急いでビデオセットしたら、映画版の方だった。
ふぃ〜危なかった。特番はまだ先だった(^^)

<カコ モクジ ミライ>