りんりんの日記  




2002年06月23日(日)  宝塚記念

あぶないあぶない。
知らない間にお昼寝しちゃって、気付いたら締め切り10分前だった^_^;
結果は、2,3,4着。
惜しいけど何もならない・・・
ワイドも買ってないし(--;)
春のG1シリーズ終わっちゃった。

<カコ モクジ ミライ>