りんりんの日記
2002年06月21日(金) 8月から
出勤かも^_^;
一番暑い時期に・・・無理だ・・・
もしかしたらの話なんだけどね・・・
家で仕事した〜い。
今の会社、今までで一番遠いんだもん。
電車混んでるんだもん。
何か違う仕事探そうかなー。
<カコ
モクジ
ミライ>