りんりんの日記  




2002年06月21日(金)  8月から

出勤かも^_^;
一番暑い時期に・・・無理だ・・・
もしかしたらの話なんだけどね・・・
家で仕事した〜い。

今の会社、今までで一番遠いんだもん。
電車混んでるんだもん。

何か違う仕事探そうかなー。

<カコ モクジ ミライ>