りんりんの日記  




2002年05月24日(金)  タイミング

良く、適度な時間にお仕事が終わった。
なので、今週は2連休だー(^^)

明日は1日競馬しようと思って夕刊買いに行こうとしたら、
カミナリゴロゴロ&雨で断念。
明日の朝、頑張ってコンビニまで行くか・・・

日曜は早起きしてダービー見に行くのじゃ。
今年は永瀬正敏がプレゼンターで来るのじゃ。
人の頭しか見えないだろうけども。
2度目のニアミスかしら>>生永瀬

小林薫も来る。あと、小泉総理もね・・・
妻夫木はオークス時に来たらしい。
あぁ、JRAのポスターが欲しい・・・

前売り記念入場券も買いに行けず、指定席もハズレてちょっとショック。
レースも人の頭で見えないだろうな^_^;

<カコ モクジ ミライ>