| りんりんの日記 |
| 2002年05月24日(金) タイミング | ||||
| 良く、適度な時間にお仕事が終わった。 なので、今週は2連休だー(^^) 明日は1日競馬しようと思って夕刊買いに行こうとしたら、 カミナリゴロゴロ&雨で断念。 明日の朝、頑張ってコンビニまで行くか・・・ 日曜は早起きしてダービー見に行くのじゃ。 今年は永瀬正敏がプレゼンターで来るのじゃ。 人の頭しか見えないだろうけども。 2度目のニアミスかしら>>生永瀬 小林薫も来る。あと、小泉総理もね・・・ 妻夫木はオークス時に来たらしい。 あぁ、JRAのポスターが欲しい・・・ 前売り記念入場券も買いに行けず、指定席もハズレてちょっとショック。 レースも人の頭で見えないだろうな^_^; |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||