りんりんの日記  




2002年05月18日(土)  みそにです

早いもので・・・今日で32歳になりました。
今年もステキな誕生日会&プレゼントをどうもありがとう。
一緒にお祝いしてくれた皆サマ、声のプレゼントしてくれた皆サマ、
ボトル入れてくれた皆サマ、メール送ってくれた皆サマ、
ホントにどうもありがと。
みんなダイスキです(^^)

しかし、32歳の最初からおバカなことをしてしまいました。
六本木からの帰り道、1時間弱で帰れる所を3時間位かけて帰ってきた(--;)
眠くて眠くて立ち上がれなかった(笑)
最後にゴチになった泡盛2杯が効いたようです・・・

記念馬券買いなさいってメール来たけど、起きたときにはレース終了してました。
朝、ちゃんと新聞買って帰ったのになー。
最高18頭出馬するから、誕生日馬券買えていいなーだって。
その人は残念なことに19日生まれなのよね。
ヘンなトコで羨ましがられたよ(笑)

<カコ モクジ ミライ>