| りんりんの日記 |
| 2002年05月18日(土) みそにです | ||||
| 早いもので・・・今日で32歳になりました。 今年もステキな誕生日会&プレゼントをどうもありがとう。 一緒にお祝いしてくれた皆サマ、声のプレゼントしてくれた皆サマ、 ボトル入れてくれた皆サマ、メール送ってくれた皆サマ、 ホントにどうもありがと。 みんなダイスキです(^^) しかし、32歳の最初からおバカなことをしてしまいました。 六本木からの帰り道、1時間弱で帰れる所を3時間位かけて帰ってきた(--;) 眠くて眠くて立ち上がれなかった(笑) 最後にゴチになった泡盛2杯が効いたようです・・・ 記念馬券買いなさいってメール来たけど、起きたときにはレース終了してました。 朝、ちゃんと新聞買って帰ったのになー。 最高18頭出馬するから、誕生日馬券買えていいなーだって。 その人は残念なことに19日生まれなのよね。 ヘンなトコで羨ましがられたよ(笑) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||