りんりんの日記  




2001年10月23日(火)  出来るもんだ(^^)

ちょっとCADを触ってみよーと思って、今ではもう、馬券を買うためにしか立ち上げない
Windowsを久しぶりに立ち上げました。

会社辞めてから8ヶ月が過ぎようとしています。
ブランクありすぎて、もう使い方思い出せないかも!
な〜んて思ってみたりもしたけど・・・意外と覚えてるもんですネ。
流石に短縮コマンド全部は覚えてなかったけど・・・

もうCADはやりたくないと思ってたから、一回も触ってなかったけど・・・
でも、実はそれが一番稼げるって言う皮肉な現実もあったりして。

CADオペだけだと疲れちゃうから、10年前のシゴト「設計アシスタント」でも
探してみようかな。

前にいた会社も「設計アシスタント」募集してるけど、そこ以外で(笑)
20歳〜24歳の間に、パソコンの使い方からExcelまで徹底的に教えてくれて、
人もみんな良い人ばっかりな会社でした。
今でも何人かとお付き合いがあるの。

CADも出来るようになったし、戻れば採用してくれるとは思うけど・・・
それでは、また元に戻っちゃうような気もするので、違う会社を探してみよう。


<カコ モクジ ミライ>