勢いよく便座に座ったら肛門が切れました。 鯖江外朗です。
ありえないね、このさぼりっぷり。 前回書いた日記がごっついブルーな雰囲気のまま�~まってるから 心配かけてしまった方々すいません。
このさぼりっぷりの言い訳。 課題に追われててん。
だけど鯖江は時間の有効利用法を思いついた! 毎朝通学電車内の30分間で前日の日記かけばいいじゃんか、と。
そんなわけで 京王線にゆられながらかいとるわけですよ。
さて課題が課題がと言ってるけど どんなことをしてるかっつーと。
・手の極限デッサン一枚 ・スケッチブックに百枚ドローイング ・アンチアウトラインの絵四枚 ・プチグラフの真似(?)の自画像一枚 ・古着の解体と再構築で新しい服を十体 ・↑に関するイメージイラスト十枚 ・一面写真9枚で構成する立方体イメージキューブ画像作り ・↑のレポート。 ・「最後の一葉/O-ヘンリ」のプレゼンテーションシナリオ作り ・↑を実演 ・↑に関するレポート。・石をモチーフにオリジナルのフリースタイルプレゼンシナリオ作り ・↑の実演。 ・校舎のフロッタージュとそれを利用したコラージュ。
…以上が今日までにこなした課題であります。
なにげにがんばったなぁ…!
さて 今日のできごといきましょう。
寝坊せずに登校して (最近まじであたしおきられる子になった!!)
ドローイングの授業。 今やってんのはシュールレアリズム。
自動書記法にすごく惹かれるので 何回か試して取り入れていかたいと思う。 目指せ深層心理グラグラアート!!!(謎)
そいで授業おわったらメシ食ってプレゼンシナリオのプリントアウトと シマちゃんの服のイメージ写真撮影のアシスタントを同時進行で終わらして、
ひろきとスーパーにモデルさんへの差し入れ買いに行って 焼き鳥おごってもらった〜 わーいわーい。
で、工房でイメージキューブを夜まで組み立ててた。 完成したさ!! わーいわーい。
そいで片付けの合間に煙草吸ったら 猛烈にうんこがしたくなってトイレへ。
最近学校でうんこしすぎな鯖江です。
帰ってタソにチャリで迎えにきてもらって帰宅。 ご飯はわかめごはんとグラタン風なイモと味噌汁を頂きました!愛!
なかよくやってますよ。ニヤリ。
明日も日記更新できるといいな〜。
|