| 2004年09月07日(火) |
メットかぶって脱兎の如く |
今日は夕方4時前まで寝てた。 昨日寝れなくて結局朝寝たっていう。 逆転生活。 あー困る、困る。
のそりと起きて 横浜に! お、大澤に経済学のノートを借りにいったんよ… 大澤大明神様に大感謝(土下座)
けーえー学、先生も授業も嫌いじゃないけど 如何せん脳みそと出席が足りなかった様でねー 明日再試〜凹
大澤とミスドでおやつ。 てゆかご飯。 最近あたしミスド率が高いな〜 タンタン麺とΓテンデリングとフルーツボートがお気に入りナリ! 今日もタンタン麺食ったでござるよ〜ニンニン☆
それから紀伊國屋で 「ダーリンは外国人2」を購入。 トニーかわいすぎる。
あとLOFTでランドリーバックと お風呂で遊ぶ潜水艦のオモチャをげっと。
勿論、潜水艦は黄色!!
いえ〜ろさぶまりん♪ ですよ、 いえ〜ろさぶまりん♪
ビートルズ。
大澤がマッサージチェアに座って試してたから 鯖江もやってみたくなって隣のに座ってみた。 が! しかしだ!!!
付き合いの長い方は皆知っての通り 鯖江ってくすぐったがり屋さんやんか。
マッサージに大爆笑。 どう見ても不振。
フロアに人が少なくてよかったです。。。
あとカクテルのとことか おもろかったにゃー。 シャコシャコ(←なんてゆーのかわからないので擬音語)できません僕ちん。
大澤すぺさるかくてるを飲める日を楽しみにしとるよ〜
あと無印とか物色して帰宅して またタンタン麺食った。笑
あとなめこに唐辛子ふりかけごはん食わしてもらった。
辛いものずくし。
風呂で潜水艦遊びした! 寮母の神田さんに 「幼児になってるよ鯖江さん」て 苦笑いされたがかまうもんか! (かまえよ) 潜水艦動きがかわいくて大変満足。
相変わらず夜は眠れず時間ばかりが過ぎるのでありましたとさ。
そーいや新潟に地震あったみたい。 そんなにすごくないけど。 各地で地震多くて嫌やね… 関東大震災いつくるのかなーこわいなー。 怪我とかしたくないなー。 歩いて新潟帰れるかなー。
地震ごときで死んでたまるかっ。
あと大事な洋服と本と音楽とオモチャも守れるかなー。 たぶんそんな余裕ないから身一つで 命最優先にしてダッシュで逃げるだろうなー。
あ、タンデム用に買っといたメットかぶって逃げよう! 科学特捜隊に間違われそうだ笑
|