えーと この日に日付変わってすぐ犬神先生と合流。
家に着いて 鰻! 魚へんに曼と書いて「うなぎ」! うなぎの「う」はうまいの「う」です!!!
「なぎ」は…「凪」にしたら強そうでいいと思います。(どーでもよし)
ともかくうまかった訳だよキミ! ごちになりましたvv
こいつは書いておく必要がある! 古本屋さんに大地震がおきたみたいな状態だった恐ろしい屋根裏部屋が めちゃんこ綺麗になってたのだ!! ブックオフ並み。
さっそく物色を始めた訳ですが 見やすいから 読みたい本がみつかりすぎて 目がまわった。 うーん…どこから攻めようか。。。
そーいえば ISTのネットムービー見た。 あの、イケメン揃いの車のCMの。 「青い鳥」 「青い糸」 「青いハンカチ」 「青い花火」 「青い傘」。 どれも短いけどおもろかったんだわさ… 特に好きなのはハンカチと傘かな。 ハンカチは笑いながらもしんみりしちゃったし 傘は単純に面白かった! 「目がいーst!」
「ist。。。YEAH〜!」 って言いたくなりました。
まだまだ公開中なんで PCとお時間がある方は見てくだされ。 まじいいかんじだから!
絵描いたりネットしたり犬神先生はキングダムてドラマを楽しんでて、ふっと気づいたら寝てた。 すんません笑
鯖江はひたすら絵。 そして屋根裏で高橋洋介(だっけ?)の本を総なめ。 あと富江とか。 活字は明け方には向いてねぇよ。。。
んで時刻は朝の九時半。 やっと鯖江も就寝したのでありました。。。
そして起きたのが夜! なんと七時ですよアンタ!汗 寝過ぎ…。
公園に花火しにいったんだぁ〜〜v 風あったりあたしが半夜盲症だったりで大変だったけど か〜な〜り〜 夏を満喫! 鬼火花火がマジ綺麗で素敵だった。
あと帰りにアヒルさんも見たね。 アヒルさんかわいかった〜〜! ぐぁっぐぁっぐぁ〜。 アヒルになりたいにゃ〜ん。(何者)
帰って トマトリゾット〜! トマトとチーズがたまんねッス。
んでもって またもや寝ない夜は更けていく。 花輪一和と丸尾末広読みまくりー そして絵かきまくりー なおかつヒトラーのカラー映像みちゃった! きゅーんv(それはアカン)
色んな意味で世間に怒られそうだけど ナチスの軍服はかっこいいのだ。
明日に続いたりする。
|