| 2004年05月30日(日) |
真っ裸マックスネオンサイン |
あ゛ーーーーー ぢーーーーーーーー!! まじあっちぇーーーーーーー!!!怒怒怒!!
なんなのこの天気! つかこの湿気!! 激怒だよ! FUCK!! FUCK YOU SHIT!!!
あーまじ 死ぬって〜 とけちゃうって〜 あたし雪女なんだからよぅ…(とうとう頭もやられたみたいですよ!) まじ無理〜〜
起きた時から暑さにやられっぱなしでー 食欲さっぱり。 昼飯なんて ご飯に昆布茶ぶっかけて食ったし。 まぁこれは暑いからっつーか めんどいのと貧いのが融合した結果なんだけどさー ブヒー
死にかけつつも 屋上に洗濯干しながら チューチューのアイス食った。
そしてなめこに パピコかってきてもらって食った。
こんな日に限って煙草がきれて キレながらもコンビニいった。 スイカバーかって食べながら帰ってきた。
やばくね? 自分。 お前アイス食い過ぎだよ。 このままだと アイス貧乏まっしぐら。 しまいにゃ ご飯も凍ったまま ガリガリ食いだしそうな勢い。
妖怪氷飯女。 きもい!きもすぎる!
あ あたし… 今すぐ南半球に直下したいョ…
こんなぐでぐでだけど! 今日はいいことも たくさんあったんだ★
ついに 軟骨ピアスあけたのよ! きゃーーー★ 隣人にあけていただきました。 サンクス。
まじびびった! けど 耳朶とあんま痛さ変わらなかったにゃ〜
でもあけた後の ジンジンするのは 軟骨のがいたい!!泣
キャッチがはまらなかったのでとれないか心配でする。
あとね 今日のバイト中に 客が食ってる焼き鳥があまりに美味そうだから 「まじくいてー まじ奪いとりてぇー(野生の血が騒ぐ)」 て思ってたら
副店長が焼くの失敗して えのき巻きとかしらが食えた! 万歳★
駅前でビラくばってたら 客を六名キャッチ。 まじついてる。
んでもって極めつけが 今日のまかない。 なんと! なんと! 寿司〜〜〜〜〜☆☆☆ しかも高級っぽい〜〜〜!
お客さんが お土産にもってきてくれてん。 大トロまじうまかった! 超ジューシーなんよ〜 あぁん〜昇天するかと思った〜〜vv
その後副店長に アイスと中おちカルビの串もらった〜v カルビー カルビ命ー!
まじサイコーっす! 幸せっす! ごっつぁんです!!(力士化)
ちょっとさ〜 このピアス、開運ピアスなんじゃねー!?喜
|