隣の部屋からSUM41らしき音がきこえる。 あ〜ライブいきてぇな〜。
本日は ドレス構成論とバイトのダブルパンチでした! 死ぬ手前!
ドレ構超ねみーの。 つか寝ちゃった。 小一時間。 ブビー。 でもパターン書き上げれたからモウマンタイ。 隣の席になってしまった千明には申し訳なさでいっぱいです。
あー 便所いきてぇ。 (いけよ。)
バイトは 今日も混みまくり。 まかないの鯛のムニエルが死ぬほどうんまかった〜★★ ほんと店長の料理最高。 ぶっちゃけ(木村!)焼き鳥よりサイドメニューがうますぎる。 あと間違えて焼いちゃった アスパラ巻きを貰えて。 まーじでうまかった〜〜〜 あ〜 殺伐とした一人暮らしの食生活に豊かさが…。愛
店長みたいに 料理上手になりたいな。 「あなた〜 今日は鯛のムニエルだよ★ ちょーおいしくできたから 早く帰ってきてねv」 …とか! 旦那様にメール入れるのが夢です。
でもあたしも仕事したいからな〜 ど〜なんだろソコ…。 現実は 「今日仕事で遅れるから先メシ食ってて!!」 とかだったら 嫌だな… 激しく嫌だな…。
つーか旦那様にメシ作ってもらいたい… 「外朗〜v 今日はちょう美味しい俺の特性シチューだから 早く帰っておいで★」 とか…!!! い〜わ〜れ〜てぇええ!!! 言われたら ソッコー帰るし! マッハ5で帰るし!! 「アットホームダッド」憧れます。
実はバイト先でワイン飲んだから 酔っ払いなんだよね。 ゲボゲボゲェ〜〜
|