今蜜子んちにきている。 今日は新潟で買い物したんだ〜★
ワンピースも買えたし ファックフォーエバーとかゆーブランドも発見して可愛いビョウ付きバンクル買えたし 古着屋でマフラーとパーカー買ったし ままま満足!
古着屋が明弘んちの匂いしてさ〜 (明弘は店が開けるくらい古着もってて部屋が古着臭い。) ドキュンだよ!愛! 買ったバーカーかいでよろこんでるあたしゃ たいがいに 変態だね!!!笑
だって〜 ドキュンなんだもんよ! あ〜ん明弘〜!(やめれ)
つーかまさか隣でこんな変態くさい文章かいてるとは思わないだろうな、 蜜子…!
蜜子がでこぼこフレンズの「あなくま」とかゆーやつのぬいぐるみ?作ってくれててん。 わーい! 大事にするっす。
なんか蜜子が やたらにやにやしてておもろかったな。 えぇねぇ。
世界はなんて愛にあふれてんだろーな、おい!!(上機嫌)
おわり!
|