※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年09月22日(土) 【WWE】買っちゃった。

実はこっそりWWEのゲーム買っちゃいました。
密林ではそこそこ悪評出まくりな最新のやつです。
そう、"WWE 2007 SMACKDOWN! VS RAW"でございますよ。
エキプロ7は格安だったんだけど、やっぱDXと映像美にひかれて新しい方買っちゃった。
ジャケットのハンターさんで決めたわけでは決して無い。。。と思うよ、うん。。。たぶん。


昨夜はエキシビでDX結成させてほえぇーと眺めてるだけでしたが、今日はちゃんと動かしてみました。
フツーは本命後回しにしてそこそこどーでも良いキャラで練習なんですが、今のおいらは本命いきなり使いましたよ。
そしてうっかりウマガを相手にしてボッコボコにされました(笑
なんつー操作性の悪さ!!!!!
とりあえずコンフィグ変えて取説を読む。
。。。。。。。。意味が分からん。
取説、あって無いよなもんでした。ダメダメー。

つーワケで、良く分からんながらもテキトーにいじってたら、ちゃんとペディグリーは出せるようになりました。
DXチョップ→追い討ち
蹴り→ペディグリー→引き摺る→フォール
この流れはマスターした。若干実物と異なるけどそれはご愛嬌。
だが、何故だろう投げ技がうまく決まらん。
HHHといったら矢張りあのキレイなスパインバスターだよね!
そこからぐあぁっとアピールしてペディグリーに持ち込みたいのでございますが。。。
まー当然のことながら、やはり実物の方がカッコイイな。
ヒール真っ盛り、一昨年のロイヤルランブル見ながらこれつけてるさ。


っていうかジェフ・ハーディがいないんですけどなんで??
これかなりショック。。。さりげなくハースもいない?
まあいいや、次回作に期待。