※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年01月21日(日) 【幻想水滸伝5】ダメか。。。

さて、皆でルナスに向かった。。。ってルナスどこだっけ?(爆
とりあえず前みたくハウド村から歩いてきゃいーんだろなーと思ってたら、ビッキーのテレポート先にあったので飛んでった。
行ってみると、リムが禊したところで紋章使えと言われ、使ったら通路が!!!!!
なるほどねー、ハゲの画策は無駄に終わったか。。。ふっ。
王家を甘く見るなっつの。
ここでハスワール様とイサトさんは脱退。

通路を抜けると始祖の地についた。ここが遺跡?
てか寒そー!ジーンさんとか連れてこれねー(笑
んで奥に入ってったら太陽と黎明と黄昏の紋章の扉。。。またこれかい。
あのハゲ、余計な手間かけさせやがって。。。(怒

更にここでパーティ3つに分けるらしい。まぢかーーーーーー
王子とリオンとツヴァイク&ゲオルグの3つに分ける。。。
とりあえず、雑魚戦の為に魔吸と烈火宿した紋章使いが1人いりゃーなんとかなるわな。
んで魔力の陣形技使うから、4人いりゃいーのね。

つーワケで目下暫定のチーム分け。
王子チーム:カイル・シグレ・ベルナデットさん
リオンチーム:キャザリー・ゼラセ・ベルクート
おやじチーム(ぉ!:ゲオルグ・ツヴァイク・ミアキス・ネリスさん

でもねー、ちょっと考えてることがあるので、この通りいくかは分からない。
うまくいけばメンバーほぼ固定でいけるのかも。。。と思っちょります。
さーて、やってみっかね。