※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
-
2004年03月14日(日) ソニータイマー発動?(笑
最近、PS2関連機器の逝去が続いていてかなわん。
まずは先日どっかに書いたようにメモカがイカレた。 これは昨日新しいものを購入し、とりあえずデータのコピーをしたので解決。 でもって実はコントローラもおかしい訳で。 2つあるうち、片方はもともとイカレかけだったんですがね。 何故かって、以前某ゲームであまりにもうまくいかなかった為ちょっとばかり投げてみたりなんかしちゃったりして.......サイテイ(爆 で、最後の砦のもう片方が今回イカレちまいました。 症状としては、 ・○ボタンが殆ど反応しない ・R・Lボタンが暴発 こんな感じ。
とりあえずアクション系は全滅っす。 なんとかデータ復帰はしてますが、正直ROTKはかなり辛い。 使い慣れたレゴですらPerfectクリアきついっす。 無双なんかもう手に負えない....(難易度下げろっての テニスは素晴らしいまでにインサイトの餌食になっていたりする。 だって○ショット使えないんだもの!
ほんと参ったなぁ....。 まったくもって恐ろしいね、ソニータイマー(笑
とりあえず見送ると決めたものの、やはり気になる無双3Empires。 寧ろ戦国無双見送れば良かったなぁ....もう売っちゃおうかなアレ。 でも信長殿と若政宗使っとかないとね。 ※未だ明智ED1つしかクリアしてない http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3e/
で、その代わりに予約したドラクエ5。 シャドウハーツ2終わってないのに何考えてるんだろうねこいつは。 ちなみに今日のワタシはダークスライムなんだそうだ。 http://dragonquest.square-enix.co.jp/
|
|