※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
-
2003年03月15日(土) 南蛮キラーイ!!(無双3)
とりあえず何とか蜀伝もクリアし、姜維使用可能に。 諸葛亮の言うこと聞くのは癪に障るんだけど、姜維くんを仲 間にする為、我慢の子。 てか蜀伝とかいって全章いちばん下のとこしかプレイしてな いし〜(^^; その分外伝が結構出た。 ああそうだ、鈴木(エディット武将)の名乗りが見たくてシス イ関だけやったか。 後何故だか真空書をゲットした。ラッキー♪
関係ないけど、ワタシの使う方々はどうも夏侯一族と桃園兄 弟のどっちとも相性が悪いようで。 こいつらにはいつも喧嘩売られるし←一騎討ちのことらしい てか周瑜は何故か陸遜と友好度アップしてるっぽい。 最近は苦戦してるところを通りかかると大抵「お待ちしてお りました!」と....そう言われるとさすがに素通りできない ので(陸遜声にちと弱い・笑)助けてあげるので更に仲良くな るのだろうか。 ま、基本的に呉将は仲良くなりそうだよな〜
その後呂布伝をプレイ。 何故かって、赤兎鐙が欲しいから。 これはどうしても分からなかったので、攻略サイトで調査。 でもこれがなかなか大変だった。 関羽倒しても呂布が敗走しまくってさぁ....( ̄△ ̄; 仕方がないのでフリーモードにして周瑜でゲット。 同じモーションなんだけど、やっぱ本家のが使い易いわ〜 そのまま飛電鐙も取ってしまった。
んでもって董卓伝もサクリと。鈴木大活躍。 袁紹伝もクリアしたし、残るは南蛮と黄巾なんだけど、こいつ らが出てこない。 どうしようもないので調べてみたらなんとまあ( ̄□ ̄;)!! 南蛮夷平定戦で孟獲を....(以下略 い、いやじゃぁーーーーーーー(T▽T) 南蛮はもうやらんのじゃーーーー!
....................でもオープニングエディットの為、陸 遜くんで頑張ろうっと....(T▽T)
てかてかやっぱ今作、ザコが固すぎ。 一騎当千とかいうならもっとザコやわくしてよコーエイさん。 Easyでもガードしまくりってどうなのさゲームバランス的に。 それ以前にザコに総大将が殺られるこの現状が納得いかん。 弓弱体化は素晴らしいが、それ以上にザコが強化されててマジ イライラするんだよね〜 なのにこっちのザコはすぐ死ぬし....(怒怒怒 |
|