※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
-
2002年02月06日(水) 9999人斬り....
一度で良いからやってみたいです〜 とりあえず現時点での最高記録は夷陵(呉)での7500人。 ちなみに周瑜の無双モードで達成。 つかここならほぼ確実に斬れると思うんですが。 とりあえず甘寧あたりなら楽勝でしょうな〜 だがしかしわがままなことにワタクシ、周瑜と司馬懿で達成 したいのです。 まあ公瑾殿は良いとして仲達.... やっぱり赤兎馬に乗って突入かしら。 先日またもや公瑾殿で挑戦。 そしたら5000人ほど斬った時点でうちの周泰(周瑜軍副将) が拠点封鎖しちまいました(-_-; この大馬鹿ものぉ〜〜(怒怒怒) やっぱハードのが良いかしら。 火計失敗したのに呉軍皆生きてるし( ̄△ ̄;
あと虎牢関なんかは呂布さえ殺っちまえばいけるかも。 あ、ちなみにハードあたりでやって、曹操・孫堅・劉備あた りが逝った後に呂布を逝かせて後詰めの李カクと郭�楫眷法� で、袁紹が突っ込んでこない程度に敵を倒して董卓んとこの 拠点から出てくる雑魚をザクザク斬る。 あ、李儒とか貂蝉は先に逝ってもらってさ。 そ〜すりゃ9999人いけるかなぁ、なんて考え「だけ」は あるんですが(笑)
ま、それよか自分としてはリオン君の連携のが気になるんで すがねえ、現時点では。 つかつい先ほど気付いたんですが、兄貴のスマッシュアッパ ー、浮かなくなってません....?! つ〜ことは兄貴の浮かせ技って膝だけッスか.........? ちょいとショックな紅葉さんでした。
そういや無双ネタでも1つ。 オープニング、ランダムで再生してるんですよ。 編集できるようになってからず〜っとランダムにしてはいた んですが、起動してすぐに始めちゃうので殆ど見たことなか ったんですな。 そしたら、「英雄死す」の呉でなかなか面白い組み合わせ見 ちゃいました(笑) 岩に潰された諸葛亮にすがりつき泣く甘寧とそれを見守る周 瑜....なんか岩落としたの公瑾くさくて笑えます。 ランダムだと潰され武将と見守り武将は呉以外でランダムに 選ばれるんですな〜 ちなみに潰されくんは武器で判別致します。 君主系は結構見分けづらいけど扇子とかウチワは見分けが簡 単。今度リピートしてじっくり見てみようっと♪
|
|