樹ラボ...大神 樹

 

 

くるくるまわる 地球ぎ くるくるまわる 光 - 2004年02月16日(月)

そういえば一昨日、僕が普段服を買っているお店の店員さんにそのお店(つかブランド自体)が4月でなくなると聞かされました。しょぼーん。

その店員さんも来週で辞めちゃうそうで……

寂しい。

そこで買い物をするきっかけはホントに偶然でしたがなんのかんので大好きになっていたのに。
僕の懐じゃ高いんだけど、それでも頑張ってお金を稼いで、ちょっとずつ買うのが楽しみでした。
う〜ん、次からドコで買おう?

とりあえず最後にすごくいい春物のコートを取り置きしてくれることになったので来月買います。
来週辞めちゃう店員さんも、僕が買いに行く来月に、1日だけお店に来てくれると言ってくれたのが凄く嬉しかったですよ。

またこういう店員さんがいるお店が見つかると良いなあ。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home