樹ラボ...大神 樹

 

 

今日はイベントなっしんぐ。 - 2003年11月23日(日)

キグナスの製作をしたかったんですが、ちょっと疲れがひどかったんで眠っていました;
夜はまた仕事があるし、その前に後楽園に顔出しして京とサエさんに渡すものがありましたから。

昼くらいに起きて髪の毛だけ切りに。
帰ってきたら再度仮眠

…↑この時点でホントなら後楽園、秋山蓮でもやって参加しようかなと思っていたんですよ。いや、マジで。
でも布団に入ったらもうダメでしたね。

後○分を3〜4回繰り返して結局顔出しで終わり。
そのままバイトに行きました。

バイト明けは特撮オンリーに参加。
ただ、夜勤が終わるのが8時(実質は8時半くらい)でオンリーが11時から。家に帰っのんびり風呂に入って、移動時間を足しても大体1時間程度余るよなあ…と判断。
中途半端だから眠るわけにもいかないのでその時間を荷物の準備に使おうと決めて、この日は荷物を準備しなかったんです。
まあ後楽園行くまでギリギリまで眠りたかったですし。

それがあんな悲劇を生むとは…翌日へ続くw


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home