樹ラボ...大神 樹

 

 

GUNGRAVE - 2003年10月07日(火)

夜勤明けに早速観ました。

いや〜、面白いっ!

僕はまだゲームは未プレイなのですが(だから京よ、はよ返せw)
絵柄に内藤テイストガンガン盛り込まれていますね。

トライガンのアニメは作画が意識して内藤さんの絵柄を変えていたから(それも良かったんですけどね)尚更そう感じるのかも。

最遊記とかみたいに1話のみのクオリティってのは無しにして欲しいですが;
せめてこう、最低ラインを切らないっつーかw

第1話はまだまだプロローグってカンジだけど、コレはしっかり観ていこうと思います。
というよりも、欠かさず観ようと決めた番組って特撮以外ではすっげー久しぶりのような気がします。
…いままでビデオデッキ死亡&夜勤とゆー状況の為

観たくても無理→飛び飛びで観ると分からない→故に観ない

な悪循環でしたが、最近はデッキも新しいのを親が買ったし、いくつか録画していこうかしら?
…でもまあ今のトコグレイヴ位しか引かれるのは無いけど。

後はラストエグザイルのCM観たけど凄いね。
友達関係がハマっているワケがあれだけで分かったような気もします。
観たいなあ。今度借りてみようかなぅ。
(毎度毎度放映終わってから深くハマるってパターンをヤメにしないか?)
村田蓮邇さんの絵は「青の6号」の頃に知って以来かなり好きなのですよ。

最後に……アワーズのCMは……何も語りません。まだ……まだ語りたくありません。
全てに、どんな形でもいいからケリが付いたときに書きます。

ウルフウッドは僕の中で相当に特別な存在なので。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home