DiaryINDEXpastwill


2011年02月16日(水) ありがとう

 先日のにっき読んでロスの友人のテディがネタを提供してくれました。
誰が読んでんのかわかんない自己満足のぶろぐをやってると、こうして連絡してもらえると嬉しくて涙が出ますね。今日も私は元気に泣いております。

















テディは今日も名古屋で頑張っているそうです。
もうパスポートを斜めがけで持ち歩かなくてもいい生活に慣れましたか。






受験勉強懐かしいですね。

学生時代ろくに勉強をせず、塾に家庭教師、勉強以外にも新体操やらピアノやら習字やらと習い事にもかかったお金全てドブに捨ててしまった大変親孝行な娘は、今こうして日本に帰って来て、3歳下の妹に先を越されて行かず後家として新たな切り口から親孝行をさせていただいております。



このところ週末や時間のあるときは怒濤のごとく遊びまくっており、先週末も新居の友人宅で数人、R1グランプリに茶々を入れながらまったり過ごしていました。
佐久間一行の井戸の歌が頭から離れなくて、最近全く眠れません。
これは新しい恋かもしれないです。
井戸の歌だけ載せておきます。
今日からあなたも彼に恋をするでしょう、、。








ちょうどこの時、私は明日朝一番で仮免の試験(技能と筆記)を控えていたにも関わらず、筆記の勉強を全くしておらず、免許保持者の友人達に「ね〜、仮免の試験って難しい?落ちたらどうしよ〜、落ちたらどうしよ〜!!!」と、へらへらお笑い番組を見ていました。

この時友人の一人は「こいつ、絶対明日落ちるぞ、、」と思っていたそうで、ご期待通り、技能、筆記ともに満点で合格させていただきました。ありがとうございました。


ハハハ。天才。


そんなことよりも、技能テストで運転する際に、後ろの席に次の順番の人も同乗するのですが、自分が同乗したときに運転していた女の子の運転がひどくてショック死するかと思いました。

全てにおいて急ブレーキをかけるもんだから、止まる度にがくんがくんと衝撃が走り、S字、クランク全てのポイントで車体をこすり、縁石に乗り上げたので、「あーかわいそうに、、、落ちるな、、、(←なんて素敵な上から目線)」と思っていたら受かってました。

自分の後ろにいた学生の男の子に関しては、面接官に対して逆切れして大げんかをするという失態を起こしていて「あーかわいそうに、、、落ちたな、、、(←そしてまた華麗に上から目線)」と思っていたら、彼も受かってました。





おい、
落とせー!!!!!!!!!!


nari |MAIL