DiaryINDEXpastwill


2011年01月01日(土) 続・おにぎり戦隊活動報告


あけましておめでとうございます。

年明け高校の頃の友人の結婚式にて、違うクラスの子に某友人経由で私の日記が笑いものになっていることを聞きました。そこで気付きました。
あ、そういえば自分、にっき書いてた、、、!!!


そこで長らく活動を休止していたおにぎり戦隊を再稼働させることにしました。







おにぎり戦隊とは過去すいすぶろぐの人(もう東京だけど)夫婦と結成したおにぎりの集まりです。参照
過去、日記で散々晒しているのですが、未だに新しいメンバーが増えないため今日は普及活動に励むべく再度募集いたします。




去年夏、おにぎりこんぶブラック(影の支配者)がNYを去り、これでようやく日本という地で5人全員(正確には3人)が集結できると思いきや、めんたいマヨピンク(おにぎり隊長)が突如NY入りになりました。

おにぎり隊長はおにぎり戦隊をひっぱるブレインであり、研究職としてスイスやスワスなど世界中を飛び回っていたのですが、この度さらなる飛躍を期待して自由の国あめ〜りかに飛び立ったのです。






引き裂かれる夫婦、、、、



日本とアメリカという距離、、、



毎晩続くスカイプでの会話、、、、!!!




2人の運命はこの後どうなっていくのでしょうかぁぁぁぁ!涙と笑いの感動のラブストーリー!!!!




・2人の距離が縮まったりのびたり、、読んでいてはらはらしました。(アーティスト:Na★Ri)
・いじらしい彼女に共感、気がついたら号泣です!!(OL:ゆっこ)






感動したところで、しゃけレッド(おにぎり妻)は早すぎる冬休みをとってNYへ飛び立ったのです。
NYで夫婦でおにぎり活動をしてきたようなので近況報告をお伝えします。





アメリカカウントダウンでは定番のニューイヤーメガネですね。
相変わらず2人とも顔が丸くて、結成主としては誇らしく思います。










一方、結成主、支配者のおにぎりこんぶブラックは、、、、












2005、、、、、、?


6年前も相変わらず丸いようで素晴らしいですね。







そして今回おにぎり戦隊になぐりこみ画像が届きました。





こちらです。


















なんと、、、、、右の男女は










丸い顔に悩むおにぎり戦隊をあざわらうかのような面長顔!!!
フランス生まれのフランスパン戦隊参上!!!!!!!





おにぎり戦隊危うし!!!!
続く。




引き続きおにぎり戦隊は隊員を募集しております。
次回、わたくしおにぎりの妹、てんむすが新加入します。
モー娘。やAKBは卒業していくのにおにぎりは一向に増えも減りもしません。ボスケテ。


nari |MAIL