DiaryINDEXpastwill


2008年02月28日(木) 箱庭

 案の定「今日の○○日記」を宣言通り1日で腐らせました、期待で胸ドキしながらチェックしてくれた人は本当にありがとう。ひっかかりやすいそんなあなたは吉祥寺で手相を見せてください、という名の宗教勧誘にだけは気をつけてください。





今日、仕事から帰ってきて夜服を脱いだときに気付いたのですが、



なんだか私、1日中カーディガンを上下さかさまに着ていたらしく



なぜ誰も指摘してくれなかったんだろう、とアメリカ人の冷たさを痛感いたしました。



いや、もしかしたら「日本ではカーディガンを上下さかさまに着るのがナウい」と思われたのかもしれない。





とにかく、カーディガンを上下さかさまに着たその姿を鏡で改めて客観視するとレッドカーペット上の沢尻さんも絶叫するほどトレンディです。(あ、そういえば先日書いた「エリカ様」AV、発売中止になったみたいです。せっかく見ようと思ってたのに・・!!)

是非、日本のみなさんにも男女問わず試していただきたい。







ところでこのほど大変すばらしいブツを日本より入手いたしました。

















箱庭シリーズです。







「箱庭シリーズ」でググってもらうとわかりますが、昔の風物模型です。





なんとこうやって水を与えると、箱庭に草が育つのです!
なんともみやびな逸品!!!!








こんなすばらしいものができるなんて・・!!!!
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓現実↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












非常に・・・遺憾に思います・・・・















赤い人も立ち寄りたくなる茶室です。




なんかボンドで適当にやってたら、プラモデル作り30年のプロにすごい勢いで怒られたので、いらっとして今日はここまでで終了。結構これでも手先は器用だと言われるほうなんですがね。





ちなみに、これ入手したってたった今みたいな書き方してしまいましたが、入手したのは半年前で、半年経ってこれです。いつ完成するんですか。







では最後にご期待にお応えいたしまして、今日の観葉植物























あれ・・・なんだか数日で右半分が寂しいことになってるなあ・・・






↑2週間前のご様子


nari |MAIL