DiaryINDEXpastwill


2008年02月03日(日) 骨盤体操は本当にくびれます

 先週、3年ぶりくらいに日本に一時帰国して帰ってきた友人の家に行ったら、色々とフィギュアが飾られていて激しくオタク臭を感じた・・。「俺こんなんじゃ絶対嫁できないよな〜」なんて言葉に「別に気にしなくていいんじゃん」と答えつつも、普通の女子なら明らかに引くであろうと、まだまだ若くてぴちぴちだけど老婆心ながら彼の将来を心配した。

幸いにも私は普通の女子ではなかったのでガンダムについて熱く語る彼のうんちくにひたすら耳を傾けていた。そして右から左へ受け流した。ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ〜
30前後の男はみんなガンダムが好きなんだ!と断言されたんだけど、そうなんですか?

その後はひたすら、触ってもいいと許可が出た安物のフィギュアのポージングを考えるの会と称し、日本で噂のジョジョ立ちを参考にステキポーズ考察を延々1時間以上も爆笑しながらも真剣に取り組んだ。


だが、ジョジョは読んだことがない。
おそらく、これからも読むことはないであろう。


生きているかんじがした。














さっ、では気を取り直して本日みなさんにご紹介したい素晴らしい商品はこちら!!(じゃぱねっとたかた風に)























ハイッ、この前まで騒がれていた素晴らしい態度のあの方ですね。


実はこれ、AVのパッケージなんですね。

AVっつっても、オーディオビジュアルなんかじゃないですよー
殿方の味方、あれですね、エロビデオ。


その道に精通してる方なら、あっこんなの知ってる〜なんて言われそうですが、多くの芸能人・映画作品はだいたいパクられるAV業界ですが、まさかね・・なんて思ってたらやっぱり来ました、「別に・・」女!



商品解説には

やっぱり出ましたエリカコス!M男はエリカ様に思いっきり犯されたいんです!!あのCMや映画祭入場シーン!さらには衝撃の「別に!」シーンなど完全再現!華やかな舞台裏で行われる過激なお仕置きプレイをまとめて公開!!


とあり、あの許しがたい高慢な態度もM男君にとってはいといみじきものなのであろう、ヨヨヨ。。。

残念ながらわたくしにとっては中身はあまり興味が無いS女向けで、閲覧することもできないのですがパッケージの裏側の方は見れるので、興味なかったら見なくてもいいと思うよ。
ほんと、私のにっきからリンク飛ばされてきてるかと思うと恥ずかしいから見なくていいよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=172emu030/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
















nari |MAIL