るーく。の日記

2010年08月13日(金) 夏コミ一日目!!

行動日記ー。
もう大分忘れてるけど、書こう。


朝起きて、とりあえず、ブラザーにモーニングコール。
おはおは。
そして、おふろおふろーって入って、ふんふんってやってたら、
ぱっと時計見て青ざめる。
え。
乗れるかもと思っていた電車の時間の10分前。
やばいっやばいっ。
本当に焦った…。
一応、しかも、慌てて出て行ったら財布忘れたっ!!
取り戻ったりしたけど、なんとか間に合ったですよ。。。
間に合った言うても、乗りたかったのは一本のがしたけど、
乗り継ぎがいいやつに乗れたものでよかった。。。
待ち合わせは、8時だったんだけど、8時20分くらいには合流してました。

ブラザーと咲のお友達も含めて4人で会場入り。

ちゃんと人もいたから、サークルまで来てもらって、
後は、お二人にはさぁ好きに旅立ってくれ!!と言ったと思う。
私は、その後、ちょこっとあいさつ回りしましたね。
よろしくおねがいしますーって。
まぁ、そっちの件もうまくいけばいいな。

そして、一応ざっくりお仕事終えて、私は、阿久津さんの所に。
咲の本置いて貰った(笑
一応、必死で前日に新刊も用意しましたからね。
ぺらんぺらんでしたが…。
大体、私は、阿久津さんの所にいたかなー。
セラムンはお任せしちゃって申し訳なかったです。
お買い物もすんだら、阿久津さんの所で売り子お手伝いをしていました。
セラムンの所は、人数いたのでね。

娘。スペースでまったり、ずっと、阿久津さんとお話。
途中、ブラザーもきたり。
で、14時すぎたころに、郵便が混むのはいやだからーと、片づけ行くことに。
まぁ、そこで、ちゃんとチラシ残しておけばよかったのに、ほとんどもっていっちゃって。。。
すみません、すみません、すみません。
いっぱい言いました←
本当にすみませんでした。
暑さのせいだということにしてください。。。

そんなこんな。
宅配でしてから、すぐに阿久津さんの所に戻ると、
なにやら話し込んでいる方が。
かじゅモモ好きーさんでした(´∀`*)ポワワ
結構、話し込んじゃいましたね。
かじゅモモはイイ(゜∀゜*)!!とか言いつつ(笑

結構、面白いのが、セラムン好きで、娘。(いしよし)好きで、
咲(かじゅモモ、部キャプ)好きな人って多いよ(笑
思ったよりも、私の咲本がはけたことにもびっくりですよw
ありがたいことです。
みんな、もっと、咲にハマると良いよっ!!

そんなこんなありつつ、時間も時間だったので、お片づけして、セラムンスペースへ。
そこで、だらだらとお話したり、謝ったり←
で、まぁ、みんな宅配に捕まっちゃって、時間が…。

そんなことありつつ、夕方にご飯行く予定だったので、会場を後にしました。
もうちょっと、早く出れば良かったなぁーって思いましたね。
もうちょっと、そういう判断のできる人間になりたい。

そんなこんなで、有明からゆりかもめにのって、新橋へ。
軽く迷いつつ、土間土間っていう店で打ち上げです!!

人数が揃っていなかったけど、始めててーって感じで、
私は、ちょろちょろとしていましたね。
全員集まったのは、6時位だったかな。

メンバーは、私、ブラザー、古都さん、Vさん、みいさん、山さん、ゆきさん、月さん、はやかわさん。の合計9名でございます。
テーブル的に、話は二分してましたね。
私は、ちょうど真ん中で、どっちにも所属せずなような、そうじゃないようなw
まぁ、イベントの話とかしてましたね。
ガタケ。
ガタケいこうぜ、みんな行こうぜ♪

ご飯も美味しかったですよ。
私は、ここのカルボナーラうどんが食べたかったのですよ。
うまうまでしたよっ!!
ちょっと、慌ただしかったけど、がっつり食べて、がっつり飲んで、
わいわい騒いで楽しかったです。
イベントも楽しい物にしていきたいですし、夏コミ楽しかったっ!!
一本締めするぞーって、やって解散しましたw
本当に楽しかった。

でも、駅で立ち話を結構してましたね。
だらだらと。
いつもの通りです。

それから、やっと、新橋を後にして、私は、皆様を見送りために東京駅に。

Vさんがものすごい体調不良だったから、チケット変えたり、
古都さんも帰りの時間を変えたりと、やっていましたね。
私とブラザーと山さんで、のんびりとまったりしたり。
でも、この辺でーって、山さんともお別れしたかな。
Vさんと古都さんも、新幹線変更できたから、ちょこっと話してから、
すぐに解散しましたね。
本当に、楽しい一日でした。
Vさん実は、だったとか・・・
本当に、身体は一つしかないので大事にしてください。
お疲れ様でした。
また、ガタケでお会いしたいですね。

その後は、ブラザーと2人になって、さぁ、甘い物食べたくね?
どうする?
いっちゃう?
ねぇ、たべちゃう?
って話をしつつ(笑

まぁ、結局は、食べなかったんだけども、私は、今回、二泊三日だったのでね。
一緒にお泊りする子と、東京駅で落ち会って、ここでブラザーお疲れ様っ!!

お財布ありがとうっ!!
ありがとうっ!!
もう、素敵過ぎて、死にそうなのですよ。
うれしいぞーうれしいーっっっ!!
また、9月に遊ぼうぜ(´∀`*)

そんなこんなで、私は、友達と宿をとった蒲田に。
東横にインしてきましたっ(笑
今回は、すげー安くなっててさ、二泊三日で5500円とかだったの。
すごいよねー。すげーたすかったよねー。
下手したら、往復電車賃より安い勢いですもの。。。
チェックインしてから、また、もう一人と合流して、
三人でまったりと飲みましたね。
私は、一杯だけビール。
後は、いちごみるく飲んだ。
いちごのみるくなのか、いちごにみるくなのか。
そんな話をしていたけど、咲をヤンガンで読んでいないと分からないネタ。
申し訳ない(笑
んで、だらだらとしていたら、最後に合流した彼の電車の時間ががががが(笑
相手が男子だと、まぁ、夜遅かろーがなんだろうが、大丈夫かなって思っちゃって、時間とか気にしてなかった(笑
まぁ、なんとかなった見たいですので、良しと言うことに(笑

後は、のんびり、2人でホテル帰って、風呂入りーの、明日の時間とか確認しーので、眠りました。
何時位だったか覚えてないけども。
あぁ、とりあえず、一緒に泊まった友達が、可愛過ぎてしょうがなかったですね(笑
はるみち連的に言うと、めぐやさん系な。
あそこまでひどい破壊力はないんだけどね、見てて面白い(笑

そんな感じで、二日目以降は、咲関係での集まり中心でっす。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]