るーく。の日記

2010年02月07日(日) サンクリ初参加

この日、サンシャインで開かれている同人誌即売会行きました(´∀`*)

一人でまったりとな。

そう、初めて自転車で駅まで行った。
行き60分、帰り90分とかなりハードだったなぁ(笑

10時くらいに会場について、すんげー寒い中一時間ほど待ちました(笑
スタッフさんが寒そうだったなぁー。

んで、さくっと入れて、さくっと欲しかった本をげとー。
2巡とかじゃなくってよかった(´∀`*)
そうして、後は、会場内をうろうろうろうろ。
一つだけさ、セラムンサークルあって、なんか嬉しくなったね!!
後は、最近お気に入りの律澪作家さんにご挨拶しましたね。
こう、話しかけるのって久しぶりすぎて緊張しすぎて、
胃が痛くなった!!(笑
多分、10回くらいサークルの前を通り過ぎた(笑
まぁ、話しかけちゃえば、なんてこたぁないんだがな(笑
それがまぁまぁまぁ、そこまでが大変なわけですよね。

律澪話をちょいちょいして、帰路に着きました。

ついたはずだったんだけども。

池袋はおそろしいところだー(たらこ風に(笑)

中古同人誌屋に吸い込まれていきました(笑
うっかり、マンキンの同人誌をがっつり買ってきました(´∀`*)
気がつけば、欲しかったものが、いい感じで揃い始めました。
素晴らしい。
そんなこんなありつつ。

その後、ティーヌンでご飯。
また、同じようなメニューで(笑
うまー(´∀`*)
だったから問題なし。
ご飯食べ終わって、疲れてて、ふーって状態。
いやー、うろうろうろうろして疲れた。
そして、本が微妙に重たい(笑

そんな感じで、7時には家に着きました。

たまには一人もいいもんだなって思いつつ。
楽しい一日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]