るーく。の日記

2010年01月31日(日) 咲オンリー!

この日のメインは、いつもの川崎のあそこで開催された咲オンリー。

起床は早めの7時半でした。

でも、私は、若干眠りが浅くて、しかも、いしよしの夢なんて見ちゃって、
それより早くに目を覚ましていました(笑
因みに、夢の内容は、いしよし二人が、ホテルのスイートルームに、
泊まるって感じの夢。
きっと、フライデーされてしまえばいいっていうのが、
こういう形になったのかな(笑

そんなことがありつつ。

二人でシンケンジャー見て、ご飯がっつり食べて、
9時半くらいにはホテルを出ました。
本当は、8時50分に出て、会場に9時到着とかしたかったけども、
へたれました(笑
まぁ、ブラザーは、半信半疑だったっていうのもあるのです。
そんなみんな並ぶの?って。
私は、大手サークルなめるなよ!!っと言っておきました(笑
絶対並んでる!!って過去の経験からも分かっていたのでね。
んで、やっぱり並んでた(笑
それでもさ、すんなり入れてよかったよ。
会場は、そんな大きくないし、すげーことになってましたね。
11時に開始で、12時には、ほとんど完売のところ多かったんじゃないかな?
大手サークルなんかは、30分で完売ですよ。
有り得ない!!(笑
ま、私は、大手要員としてブラザーがいてくれたのでマジ助かった!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!(´∀`*)
んな感じで。
12時前には、会場を後にしました。
タコスも食べた。
そう、会場でタコス売っててね。
食べたよ。
うまかった(´∀`*)

その後は、ラゾーナに行って、ウィンドショッピング。
結構、好きなブランドはいってるから、
これいいなー、それいいなーと。
話すだけで出てきました。
んで、そろそろ飯にするかとフードコートに。
ここのフードコートもすごいいいんだよね。
いい店舗が入ってる。
うちらは、タイ料理屋さんでがっつり行きました(笑
私は、トムヤムクンヌードルとハープガパオのセット。
ブラザーは、ガパオメインの小さいトムヤムヌードルと生春巻きのセット。
若干かぶってるー(笑
私は、食べ切れなかったら残せばいいやーって思っていたのに、
なんだかんだで完食してたな(爆

んで、まったりだらだらーっとしてから、今度は、川崎のハンズに移動。
特に欲しいものが無く。。。
んで、本屋さんがあったから、本屋さんも物色。
大きくていいなぁこういうところって思いました。

そうして、その後は、品川に移動。
飲み会を品川で予定しててね。
時間があるし、疲れたしで、とりあえず、
久しぶりにアンミラ行ってきました。
結構、かわいいおねーちゃん多かったよ(笑
小さくて黒髪のおねーちゃん居たんだけど、
その子のブラが色つきで透けててどうしようかと思いました(笑
まぁ、ここで、やめときゃいいのにケーキを食しました(笑
疲れに甘いものは優しい!!
アンミラでも、いしよしの話を結構してたな(笑
よかったよぉーっていうのが口癖だった!!

そんなこんな、時間になって移動。
楽しく飲み食いして帰りました。
大変だったのは、お腹がいっぱいで仕方なかったってことかな!!(笑

そんな感じで。
阿久津さんありがとう、次のガッタスライブ楽しみだね!!
そして、いつもいつも、ブラザーありがとう!!

楽しい二日間を本当にありがとう(´∀`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]