るーく。の日記

2010年01月07日(木) アスラクライン!!

完結するのを待って、がつ!!っと見ました。
がつっと見た方が、分かりやすいうえにヤキモキしなくてすみました(笑

内容をざっくりネタばれすれば。

滅びゆく世界を救うために、アナザーワールドを作り出し(そこに行き)、
そこにいる自分を乗っ取って、また新たに世界を始めようとした。
だけども、それができなくて、一巡目の世界のともはる(主人公)は、
倒されて消えちゃうわけだけども、二巡目のともはる(本当の主人公)が、
一巡目の世界の崩壊を止めて、二巡目に戻って、三巡目の世界を創造して、
暴走したかがやきっていうやつを止めて、二巡目の世界を救った。

そんな話。
まぁ、結果的にはこんな感じ。
だけど、結構、人の消えちゃう話でしたね。
最終的に、消えちゃった子は元には戻らなかったな。
ただ、巫女として捧げれた人は、戻ったやつもいたね。
それが、みさおっていうダブルヒロインの一人。
もう一人のヒロインは、悪魔の力を持つかなでっていう子。
悪魔の力は、異世界(一巡目)からきた人間が、二巡目の世界で、
乗っ取ることができると、悪魔の力を持つことができるらしい。

とりあえず、説明しても私じゃうまく説明できない罠(笑
だから、ゆーたち見ちゃいなよ!!(笑
おすすめだよ!!
泣けて、笑えるよ!!

ちょいちょい出てくるサービスショットが、笑いを誘います(爆(笑
そして、成長したニアは超かわいい(笑
さりげなく、ともはる×ニアが一押しかもしれない。
でも、ニア→ともはるなんだけどね。
てか、ともはるモテ過ぎ。
うらやま(略(笑

そんなわけで、久しぶりのNL物で萌えたな。
ちょいちょい百合っぽいキャラもいたけどね。
たとえば、瑶×黒崎姉妹。
後は、六夏(りっか)会長×姫崎(ベリアルドールで幼馴染)
ここらは、ガチっぽい(笑
それはそれで楽しい(´∀`*)

そんなわけで、お勧め(ぉ
うっかりDVDほしいよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


るーく。 [MAIL] [HOMEPAGE]