災難続きまくっております。
勿論あたしじゃなくて彼。
先日、ライブ終了後に
また事故りました!
おいおいおいおい。 この前地方で車ダメにしたばっかりだよ!? 絶対厄背負ってるヤツが居るよ。メンバー内に(笑えない)
ライブ後、駅までの道のりを歩いていたら、救急車が通り過ぎて その場にいた誰かが「メンバーが過労で吐血してたりして」 とか「年だから」とか冗談で言ってたんだけど よくよく見たら本当に彼のバンドの機材車の近くに救急車が止まってて メンバー全員が物凄く恐い顔して事情聴取受けてて… どうやらバイクと接触したか人と接触したかした様子。
見た途端あたしは固まってしまって、動けなくなって せめて彼の表情だけでも見れれば…と思ったのだけれど 彼だけ車道を向いていて、確認出来無かった。 変わりに他のメンバー達とはバチバチ目が合ってしまって恐かった。
友達が「こんな場面ファンに見られたくないだろうし メンバーこっち恐い顔で見てるし、帰りましょう」 と半ばあたしを引っ張る様に駅まで一緒に帰った。
電車を降りて直ぐに電話した。 長い長いコールの後に彼がやっと出てくれた。
彼の第一声を遮って「事故った?」と聞くと彼は驚いた様子だった。
「何で知ってるんだ」と聞くから、「丁度通り掛かったから」と応えたら 笑っていた。声は落ち込んでは居ない様だった。
どうやら大丈夫らしい。
一応確認で大丈夫なのかと聞いたら「大丈夫。後で電話する」 と言われたのでそのまま帰宅した。
それからまだ連絡はしてない。
|