フルーツバスケット 21巻22巻

 まとめて読んだのでまとめて感想です。名前変換がメンドウなのでカタカナで行きます。単行本派なので最終回はしりません。それを踏まえたうえでよんでください。



 まぁ、とりあえず一発叫びましょう。


 やったぁ〜っ!




 うれしすぎです。うれしすぎ。望んだままの結末に向かってまっしぐらですよ。キョウとトオルがっ!ハッピーエンドじゃんっ!この2人には紆余曲折あったけど、高月センセははじめからこうすることを決めていた・・のかな?「予定より少し長くなった」ってことは、全部決めてから連載に入ったってことだよね?ってことは、はじめから決めていた?ってこと?


 グッジョブッ!




 語りたいことは多々あるけれど、最終巻が出てからまとめて語りましょうか。もう、色々ありすぎてさ。昨日の夜中に読んでいて興奮して眠れ無かったよ。あらすじを大体しっていたので、怖くて読めなくて21巻をほったらかしにしてました(笑)。本当は最終巻が出るまで我慢しようかとおもったけど、勢いで読んでみた。


 最高っ!



 トオルがアキトに突き落とされた・・って聞いてたからちょっとビックリ。事故じゃん。あれは(笑)。私がカンチガイしていたのかな?まぁ、何はともあれハッピーエンド♪
 キョウが妙に素直なのは、トオルが怪我したせいなのかな?ってことは、アキトの行動も良かったんじゃないの?(笑)
 

 ユキとマチがあっさりくっつきすぎなのは良いのか・・?とか思いつつ(笑)。ウオちゃんもクレノさんと良い感じにまとまったしwハナちゃんもカズマさんと良い感じだし(笑)。ヒロはキサとまとまったし。アーヤとミネ、ハーさんとマユセンセ。あとは、グレさんだけだねwあの超ドS男はどうするのかね?個人的にはキョウの次ぐらいに好きなんだけど(笑)。まぁ、アキトだってグレさんのこと好きっぽいし。

 私はハッピーエンドが大好きです!どんとこい!王道!VIVAベタストーリ(笑)。

2007年02月11日(日)
My追加