ほっといたNARUTOを読んでみました。
10巻と11巻です。
なんでほっといたか・・って。
サスケが出てなかったからサ(笑)。
本当にそんな理由(笑)。だって。サスケが1番なんだもん。
で。なんで読もうと思ったか・・って。
某イベントに向けての予習(笑)。
いや。漫画の内容なんてわからなくても同人誌は読めるんだけど(そもそも、私の買う同人って原作無視のラヴラヴカップリング本なんで。原作内容知らんでもぜんぜんオッケー♪だったりするんですよ。しかし、「アノ人が死んで〜」みたいな思い出本(って言うのか?)を偶然かっちゃったりして。「はあ!?何時の間に死んだの?」って同人で知ったりしてさ(笑)。そんなこんなで予習よ、予習)。
そして今年の始めにちょろっとWJを買っていた時期があって(サクラテツを読む為に〜vしかし、途中で飽きたけどね)、「もしや、11巻のラストぐらいでサスケ復活か?」とか思っちゃったりしてさ。
あと(まだあるのかよ)。仕事行く途中の電車の中暇なんでね。
そんなわけで読んでみて。
やっぱり好きだと実感してみたり。
好きだよ、サスケ(そっちかよ)。
サスケ以外に思ったこと。
リーとガイ先生は親子ですか?
ゴメンナサイ(笑)。
マジで思ったことなんですよね。・・・なんだかそんな描写あったよね。リーの過去話編で。
違うかな。違うよね。
誰か・・・描かないかな。りー&ガイ親子話。速効買うね(笑)。
サスケが出ない限り、感想らしい感想もかけません(笑)。
しかし、再登場の時のシチュエーション良かったね(賛否両論ありましたが・笑)。
カカシ先生と一緒だなんて。
カカサスファンへのアピールですか。あははは。
あ。
えびす先生とカカシ先生のやり取りも良いね。
アノ方がカカエビ(エビカカ?)に走った理由がわかったサ(笑)。
今発売している既刊を買い集めなくちゃね。