(仮)日記
何かしらの感想と更新履歴。



2010年10月19日(火) インシテミル






日村インディアンのイメージがかなり強いです(笑)

キャストは豪華ですよね。
ストーリーとしては、ライアーゲームやらカイジやらとどこか似通っている感じです。そういう触れ込みですしね。

取り敢えず、
藤原は舞台で頑張ってればいいと思うんです。
彼の演技は舞台仕様なので。
や、藤原は好きなんですよ。ただ、彼の演技は舞台で培われてきているので、やっぱり舞台向きなんですよねー…

だから、あまり演技の上手ではない平山あやとか、ちょっと微妙な阿部力とか相手だと浮くんだよなー

内容は大したことないです。
そんなに印象強くないので、感想をアップするのも遅くなったくらいだし。

あ、武田真治はよかったですよ!
久しぶりじゃないですか、彼の演技観るなんて。
初っ端にアリの石井が、通り魔の犯人じゃないのかって言ってたそのままでしたけど(苦笑)
通り魔的によい壊れ具合でした。

北大路さんはやはり、貫禄が違いました。
でも、最後の棺桶に入っているシーンでは、どうせ死んでないよなあれはってわかりましたけど。
やっぱり話が微みょ…

石原さとみのメイクはどうにかならないのかというのが、一緒に観に行った連れの感想です。

綾瀬はるかの立ち位置はなんとなく予想できる。
端々に違和感があるので。

片平なぎさに関してはもう、火サスの音楽が流れてきてもいいような雰囲気です。

殺人シーンはそれほどリアリティはなく、ちゃちいものでしたが、切る瞬間とか、潰される瞬間とかの映像が苦手な方はやめておいた方がいい

と思います。
斧で首を斬るシーンは、あれじゃ切れない、と連れが騒いでおりましたが。
銃で撃たれた割に、周辺に血だまりがないとか、いろいろと手抜きです。



結論。
金はもらっておけばよかったと思うのよ。






 戻ります。  目次  次へ進みます。


仙名 [HOMEPAGE]

My追加