chikuの日記...chiku

 

 

頭の中で - 2007年12月19日(水)

*誰かが呼んでいるよ。




最終講評が終了しました。
げふー。超疲れた。頑張った私。

…結局完璧には仕上がらなかったのですが、講評は乗り切れました。
それは決して未完成なのを大目に観てもらった訳ではなく、




私 よ り ヒ ド イ 人 が 多 す ぎ た




未完成でもDVDにオーサリングされてる分だけマシだった。
…え?みんな最終単位舐めすぎじゃね??

私も舐めてた方だけど、DVDの形式に出来るくらいまではやったぜ?

無 駄 な 仕 事 を し な が ら で す が

いくら舐めてる学校に通ってても、卒業単位最後の科目はそう簡単にとらせてはもらえませんよぅ。
まず、いままでと違って期日を過ぎたら認めてもらえないのですから。


あー…

そう考えると、最終講評が終わっても気は抜けません。
名前だけの「最終講評」は終わっても、実質の最終講評である学内展期間中にある「公開講評」までにどれだけ「完璧」に近づけるかだからね…。

あ。でも今回ので「卒業」は出来そうってのは解った。


とりあえず。

年末年始はゆっくり出来るように、今は根積めたい気分。
ここで気を抜いて主電源を落とすと再起動に時間が掛かっちゃうから、今は省エネモード程度の気を抜こうと思います。


だから。

漫画を買ってきた。
絶望先生と黒執事と魍魎の匣(漫画版)。
絶望先生は発売したのにも気付けなくって、あきば●ログ見るまで知らなかったことにリアルに絶望した!
私が望たんの事を知らなかったなんて!!!絶望したー!

黒執事と魍魎の匣はまだ未読。
魍魎〜は映画やるもんだからなんとなく買ってしまった。
小説が漫画になって、キャラのイメージが…ってのは無かった。
… な ん で だ ろ う ね !
黒執事も楽しみだ。

ちょっとまったりー。


でももう少ししたら卒制の続き頑張らなくっちゃ…。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will