chikuの日記...chiku

 

 

涅槃の扉は水色の飴 - 2004年06月26日(土)

*彼らの歌は難しい言葉使いすぎて、カラオケ向きじゃない気がしてならないが、ほぼ全曲歌えてしまうのが…なんとも言えない。



昨日、日にちが変わるまでカラオケで歌いまくりました。
おかげで、微妙に記憶と睡眠バランスが悪くなってます。昼寝の所為でもあります。

カラオケはほぼ陰陽座と犬神サーカス団とアニソンで埋め尽くしました。
一番まともっぽいのが「サヨナラ」ってのも微妙ですね。
しかも最後のほうは寝てたし(爆死)

そしてね。
昨日は先輩の牌ケースを割っちゃって、泣きそうになりました(つд`)
素直に謝ったら、部費がおりてご機嫌な部長はやさしく許してくれました。
「アロン●ルファとかでくっつくから、くっつけといて。」とかいって、部費自慢しに友達のところに行っちゃいました。
そういえば、うちの部長は「部長」を掛け持ちしてるんですよ。三つ。
だから半端無くありえない金額持ってました…。
一個はほとんど活動してないようなものな部活ですけれども?
あ。
それで、我らが室内遊戯部の部費もおりたので(これも先輩が持ってた)、麻雀牌とマットを買うんだそうです。
深夜のコンビニでばったり会って(←カラオケの帰り)、そういう話を聞きました。
カラオケ一緒に行った友人と漫画立ち読みしてたら突然、「お前ら今度はなにしたんだ」って声かけられました。
まじビビリしましたさー…
ん?
……「今度は」って????
俺らはそんなにも毎回毎回飲み歩いてはいませんよー…先輩〜ヽ(´д`)ノ

麻雀といえば、今朝、学校のロッカーに閉まっておいた例の先輩の麻雀牌をとりに行ったら、憧れのジン先輩にばったり遭遇。
簡単な挨拶した後、自宅に牌置いて再び学校行って友人と合流したときに、友人が「さっきジン先輩に「あいついつも麻雀牌持ち歩いてるん?」って言われた。」とか言ってたのですが…っ!
先輩になんだかとっても勘違いされてる気がしてなりませんが…そのとうりなので言い返せません_| ̄|○
その後、再び先輩に会って「あれ?麻雀牌は?」って言われちゃったし……
…もしかして先輩うちたかったのかな?
ジン先輩とはもう一度打ってみたいなぁ…。



今日の午後は友人と駅ビル徘徊しました。
可愛い和柄のワンピース(1900円)と簪(800円)と三足千円の靴下を購入。
なんだかとっても最近金遣いが荒いなぁ…
前に陰陽座の公式HPで通販頼んじゃったし…。
そういえば、私はずいぶん幼く見えるんだそうです(つд`)
中学生です。って言えば中学生に見える…とか言われたし_| ̄|○
かなりヘコむ…_| ̄|○
そんな訳で、もちょっと大人っぽくなるのを目指します。
カッコイイ先輩方に見合うように!(?)



兄さん達へ。
とりあえず時間はバスの時間とかを考えると、17時18時とかがいいなーと思います。
僕、一応土曜は午前中授業があるので。
最寄の駅は「宇都宮駅」です。JRでも東武でも可です。あらかじめどちらの駅か教えてください。お迎えにあがります。
最寄のICは「宇都宮IC」です。詳しい場所は後々連絡くだされば説明いたします。
最悪、IC出た後電話くれれば誘導します。
飯乃至酒に関しては下のコンビニなりなんなりで、個人的にそろえてください。
僕は飯炊きます。味噌汁吸います。
ゆで卵ならつくってもいいです。40円で(ぇ)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will