chikuの日記...chiku

 

 

夜空を待ちながら - 2004年05月16日(日)

*これが野猿最後のシングルだったら確実に泣いてた。




ザ・グレイテスト・ヒッツをみて。
とんねるずってあらためて偉大だにゃー。って思いますた。
なんでもかんでも行き当たりばったりでやってるように見えるけど、そんな企画でもちゃんと会議して練習したりして、大変だよね。すごいよね。
1999に紅白出た時だって、大原(ばかちゃん)が体調崩して、急性胃腸炎で熱が出ちゃった時だって、「俺達はお前の身体のが大事だから」だってさ。
なんだかんだ言って、人望有るのはこういう意味なんだろうね。
二人とも親馬鹿だしねw
私のまわりにも、こんな二人いないかなぁ。




「魂の棺桶」
プラトンの「肉体は魂の牢獄である」の捩り。
この漫画は、一話一話いろんなアーティストの歌(歌詞)にそって描いてみたいと思います。
一、ニ話はまぁ、初期設定なので普通に遣りますが。
まぁでも話の性質上、犬神サーカス団とかCRADLE OF FILTHとかは使えないですよね…
陰陽座は…どうだろう…「牛鬼祀り」とか遣ってみたいかも。「星の宿り」とか。
マシンガンズは「そこに、あなたが…」とか「さよなら、まぼろし」とかなら行けそう。
基本的には野●とかBU●Pとか某アニソンとかかな。
あ。詩をそのまま出すとかはしませんよ(>_<)
あくまでもイメージを参照させていただくだけです。
例えば、「SNOWBLIND」は雪の時期を思い出す〜みたいなストーリーですね。
雪の時代にした恋の歌〜(*ノノ)ギャフン
恋の歌…?
恋だと今回の主人公に無縁のものに!!!?
…まぁ、他にも恋しそうなキャラがいるから(予定)、その子にやてもらいましょう(笑)
ちなみにここのHPに漫画あげるかどうかは謎。
B●MPとかは、ここみてる人でもスキーさんがいるからあまり言ったやったはしないようにしなくてあ…。
ばれたら大変やね。(でももうやるってのは告知してるし;)




最近ROでギルドを結成した話はしましたが、そのお陰で絵描く時間が減ってる!?
NET復活したから机に向かう機会が減ったよ;
…んー…まぁしばらく仕方ないかなw;



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will