chikuの日記...chiku

 

 

贖罪 - 2003年07月14日(月)

*罪を犯した連中が、自分たちがその命に背いた神を殺害することによって、犯した罪の報いを免れること。
*この贖罪の教義は、われわれの神聖な宗教の根本的な奥義であって、これを信ずるものはすべて、滅びることなく、永遠の生命を得て、この奥義の理解に努めるに至らん。
(*ヨハネ伝第三章十六節 「すべて彼を信ずる者の亡びずして永遠の生命を得んえてめなり」への言及。)
*悪魔の辞典発掘。
*「贖罪」とか「贖う」って漢字が好きです。



貴殿がそこまで反応してくるとは、思いもよりませんでしたよ;
CDやいてもかまいませんが、CD-R送ってくれればね(死)。
ROM買いに行く時間がないのですよTTなんか、本当に受験生っていう感じです。
お世話になってるので、もちろん無償でお送りしたいのですが…(というか、私自身、貴殿に聴いてほしいってのもあるし。)
もしかしたら、買ったほうがよろしいかもしれません。
MACHINEGUNSなき今(まだいるし)日本のメタル牛耳るのは彼らですし、彼から借りたのはインディーズ時代のもの(オフィス「魍魎の匣」)で、音響悪いのですが今は改訂版みたいのも出ているって噂です。
むしろ、昔のを入手するのが困難です;
あ。二枚ROM送っていただけるのなら「桜花の理」が入っている「百鬼繚乱」もやきますよ?
うふふ。

そうそう。今日「拓さん」が夢にでてきました(笑)。
え?「拓さん」ですよー。貴殿じゃないですよー。ふふふ。
なんていうか、多分私が「ちく」だったんでしょうね。えらくやさしくって気持ちがよかった気がします。
拓さんのやさしさを気付いていないちくは、結構不幸なのかもしれませんね。
ってか、これはもう…ネタに!!!!?


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will